私のこんな日

60代の主婦です。気ままに、写真を載せたり気づいたことを綴っていきます。

美容院に行って。

 

カットと毛染めをしたくて美容院に行った。

 

私の住むデパートのない地方都市でも美容院って、たくさんあるなと思う。

最近は、" 同じ店にずっと"  ではなくて、色んな所を見たくて、店を行く度に変えている。

 

今回は、一人で経営しているという所に行った。

「一人で最高に楽しくやってます!」と言う。

前に行った所もそうだったけど一人経営って、増えているのかな?

 

f:id:dtana23456789:20180927103057j:image

さり気ない気遣いがあって、

こちらが聞いたことには丁寧に答えてくれるが、聞かないことは話さない。

当たり前のことかも知れないけど、イイナ (^.^)

 

付けてくれたワックスを気に入って買った。

前には、その場では買わないで、安く買えるネットで注文したりした (-.-;)

今回は、そうしたくなかった。

少し爽やかな気分になる…。

 

締めて、11,000円也。

・・・・イタッ!