私のこんな日

60代の主婦です。気ままに、写真を載せたり気づいたことを綴っていきます。

ゆっくり帰ろう

 

昨夜は、バーでピアノの生演奏がされるというので行ってみた。

f:id:dtana23456789:20180907230331j:image

バーテンダーがお好みのカクテル🍸を、上品で軽やかな身のこなしで用意してくれた。

美しい夜景とピアノの音色に包まれ、感激して涙が出そうになるのをこらえた。

 

ここのホテルのホームページには記されていなかったと思うが、皇族方やイギリスのエリザベス女王殿下も宿泊するホテルだということがわかって驚いた。

スタッフの応対は、皇族方と同じように一般ピーポーの私にも丁寧で上品、かつ親切で嬉しかった。

f:id:dtana23456789:20180908063155j:image

 

部屋は広くてオーシャンビュー。

f:id:dtana23456789:20180908072115j:image

なんてゴージャスな!

 

 

何を隠そう、実は宝クジに当たったのだ!!

 

 

 

冗談です。笑

 

 

自分にリスペクトして、ラグジュアリーにしたくて・・・^_^

お金のことは心配にならない。

自分がワクワクして したいことには、自然にお金が後から着いてくる 💰というのが、今や確信になっている。

これは精神論やハッタリではなくて、科学的なものだと思っている。

うまく説明ができないのだけど…。

 

 

昨日の伊良湖の続きを書こう。

伊良湖ホテルに行く度に、眼に映る美しい景色から色んなささやきが聞こえた。

 

私は一人で生まれたんじゃなくて、宇宙の多くの存在に見守られながら産まれた。

そして、何か自分にしかできないことを果たすために生まれて来たんじゃないか…。

 

あなたは何でもできて不可能なことはない。

宇宙の私たちと同じ神様で、美しくて豊かで智恵と愛に溢れた存在なんですよ。

 

そんなような声が聞こえるような気がした。

 

 

自分をうんとラグジュアリーにして大丈夫👌

だって自分て宇宙の神様たちと同じなんだよ。

だから敬意を払って丁重にあつかわなくちゃ。

 

f:id:dtana23456789:20180908071344j:image

朝日が神島と菅島の間から昇った。

 

 

今日はチェックアウトしてからどうしようかな?

雨☔️が降るらしい。

ゆっくり帰ろう。