私のこんな日

60代の主婦です。気ままに、写真を載せたり気づいたことを綴っていきます。

朝食と温泉と昨日のコーデと

 

朝から雨が降っています。

朝食を珍しく丁寧に作って、夫と食べました (^_^)

スープ(かぼちゃ、椎茸)、サラダ(キャベツ、トマト、ゆで卵)、フルーツ(梨、巨峰)、飲み物(プロテインの牛乳割り、コーヒー)、トースト、です。

 

こうして書いてみたら、メインディッシュのないコース料理みたいですが、

我ながら関心です。

 

前澤社長や樹木希林さんの話から始まって、

中国の動向とかに話が広がっていきました。

 

 

それから、昨夜から行きたいと考えていた温泉♨️に、一人で車を走らせて行きました。

f:id:dtana23456789:20180920145700j:image

♩ いい湯だな     いい湯だな    

          湯気が天井からぽたりと落ちてぇ ・・・・ ♫

 

この歌知ってる人は同年代?

 

 

 

 

秋なのに暑い日の昨日のコーディネートです。

f:id:dtana23456789:20180920151053j:image

トップスは、前日と同じ。

ボトムスはトップスのTシャツと同様、セレクト大臣の息子が履けなくなったダメージ加工のジーンズです。

ダメージ加工による穴が、私の年齢には、ちょっとパンチ効きすぎかもでしたので、裏から同色の当て布をして和らげました。

ボトムスは写真では裾まで伸ばしていますが、実際はロールアップしました。

この方がオシャレ度が上がる気がします。

夏の装いカナ?の中で、少しだけ秋感のあるバッグを持ちました。

このバッグですが、奇跡がありまして…。

このことについては、またの機会に書き留めておきたいと思っています。

 

 

でした!  (^_^)