私のこんな日

60代の主婦です。気ままに、写真を載せたり気づいたことを綴っていきます。

ほんの少しずつって、こんなことになるんだ !

 

いつもどういうわけか気がつかなかったけど、夫の部屋でふと目に止まった (^.^)。

 

もう、こんなに貯まったの !?

 

f:id:dtana23456789:20181009135135j:image

500円玉が満杯で30万円になるという貯金…。

満杯まであと少しだ!

 

夫は、2年程前に、長年の夢だった車🚘を買った。

その車の車検とかの費用を貯めるために始めたと言う。

始めてから、2年近くが経過。

毎日というわけではないけど、なるべく意識して、

容器が透明だから、励みになってやってると言う。

 

2年で30万円だと、1年で15万円。

利回りにすると、高いよな!

 

ガンバレ〜

 

 

夫は、車の他にバンド演奏が趣味で、コンサートや演奏会へと

よく出かける。

老若男女の音楽仲間の中で最年長、陰のリーダーだよ、と呟く。

服や髪型に、精一杯おしゃれして、少年のように目を輝かせて、

今日も出掛けた (^-^)。

 

 

f:id:dtana23456789:20181009143943j:image