私のこんな日

60代の主婦です。気ままに、写真を載せたり気づいたことを綴っていきます。

本日のコーディネート ♫

 

暑いですが爽やかな日。

 

我が家のセレクト大臣 (^.^)の息子が着なくなって回ってきたTシャツを

着たい!からスタートした本日のコーディネートです。

 

TシャツはメンズのSサイズ。

フェミニンに着たくて、十数年前に買ったチャコールグレーのマキシ丈の

スカートで合わせて見ました。

ベルトはイギリス王室御用達のものです。何か良いものを一点身に付けたくて、

奮発して買ったものです。

全体にダークなので、色味を添えたくて、黄色の昨年購入したGUのミュールを

合わせてみました。

 

f:id:dtana23456789:20180918172129j:image

 

樹木希林さんの背筋を伸ばして颯爽と歩く生前の姿がカッコよくて、

私も真似て、努めて背筋を伸ばして歩きました (^_^)

 

 

 

帰り道は、もう秋。

f:id:dtana23456789:20180918172946j:image

 

f:id:dtana23456789:20180918173144j:image