私のこんな日

60代の主婦です。気ままに、写真を載せたり気づいたことを綴っていきます。

相撲

 

相撲が面白い!

 

先場所は、横綱全員と人気の栃ノ心が休場になって残念だっただけに、今場所は面白い🤣

 

長期の休場から復活した稀勢の里、今日も勝った!

思わず、両手を挙げて「やったー」と叫ぶ。

 

栃ノ心は、瞼が切れて血がタラタラ流れている。取り直しになった時、流血は止まった。解説者が「アドレナリンが出たんでしょうね」激戦の末勝った途端、止まっていた血が噴き出した。

スゴイね!  人間の力って。

 

白鵬も勝った。

相撲界が苦境の時も白鵬が勝ち続けてくれたから、こうして楽しんで相撲が見られるんだなぁという気がして、「エライね」と声が出てしまう。

 

どの力士も好き😘

私って前世、力士だったのかな (^.^)

 

とにかく、みんな、ガンバレー !!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:dtana23456789:20180913081435j:image

鳥羽のホテルでミキモトの口紅を買った。

保湿力があって色も気に入った。ウレシイな。

ディオールもすごくいいですよと、と店員さんが言う。

今度、見てみよう  ^_^